スマートフォン版はこちら

砂町産科婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砂町産科婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「砂町産科婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂4-2-13
電話番号 03-5635-1103
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砂町産科婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
東陽すずらんレディースクリニック 東京都江東区東陽4-8-21 TSK第2ビル3F
こさかレディースクリニック 東京都江東区森下1-12-12
川嶋クリニック 東京都江東区亀戸4-34-1
五の橋レディスクリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル8F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
木場公園クリニック分院 東京都江東区木場2-17-13 亀井ビル7F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38


おすすめ病院の口コミ

  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • TOMOさん
    おかだ皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂町産科婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ